忍者ブログ
金融情報ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔からあったような気がするけれど、最近とみによく聞く
エステローラー。ころころ転がすだけで小顔になるとか。
リンパの流れをよくするのだろう、きっと。
手でやると力加減が強すぎたり弱すぎたりするのかも
しれない。
昔、淡谷のり子さんが宣伝していたのも、この類だと思う。
あの人は確かに、お年のわりにきれいであった。
しかも色白だからなおのこと。色が白いは七難隠すって
言うもんね。
せめて、私は顔のたるみをなんとかしたい。
PR
天気予報の夜って18時から24時までのことをいうんですって。
で、18時から21時までを夜のはじめ頃といい、21時から24時
までを夜遅くという。
0時になると、もう午前中になります。
0時から3時までを未明、3時から6時までを明け方、6時から
9時までを朝というそうです。
なんだか、私も持っている感覚と微妙に違います。
夜は雨になります・・・と天気予報で言ったら、もう18時から
雨に備えておかないということです。
G8
主要国首脳会議(しゅようこくしゅのうかいぎ、
英称:Group of Eight)は首脳会議の一つ。
G8(ジーエイト)、主要8ヶ国首脳会議とも呼称される。
一般には「サミット」と呼ばれることも多い。
サミットは首脳の地位を山頂に擬えたものである。
ロシア参加前は「先進国首脳会議」、G7(ジーセブン)、
先進7ヶ国首脳会議と呼ばれていた。
                ウィキペディアより


現在の参加国は、アメリカ合衆国、イギリス、イタリア、
カナダ、ドイツ、日本、フランス、ロシアですが、1986年に
イタリアとカナダが参加するまでは、参加5ヶ国だったため
G5(Group of Five)と呼ばれていたんですよね。当時の
参加国は、アメリカ合衆国、イギリス、ドイツ、日本、
フランスでした。






今日の日経の下げは、原発問題の長期化が予想されることに対する警戒と、3月期末を控えて機関投資家の様子見姿勢によるもののようです。
でも、長期的に見て一番はソブリンリスク(政府債務の信認危機)だと思います。どうなるんでしょう、日本。

東証大引け、反落 原発問題の警戒根強く、東電は震災後安値
 28日の東京株式市場で日経平均株価は反落。終値は前週末比57円60銭(0.60%)安の9478円53銭だった。主力株を中心に株価の自律的な上昇に一服感が広まり、戻り待ちの売りが優勢となった。福島第1原子力発電所の事故はタービン建屋から高濃度の放射性物質を含む水を排水する作業が難航し、問題の長期化が予想されることも重荷になった。

 3月期末を控えて機関投資家の様子見姿勢も強まった。東証1部の売買代金は概算で1兆6418億円と、東日本大震災が発生して以降で最低にとどまった。市場では「外部環境を見渡すと、地政学リスクやインフレ懸念、ソブリンリスク(政府債務の信認危機)などに取り囲まれている。海外株がこの先も堅調を維持できるか判断するうえで重要な週末の米雇用統計を見極めたいとの空気もある」(SMBCフレンド証券の松野利彦シニアストラテジスト)との声があった。

 東証株価指数(TOPIX)は小幅に続伸。銀行株などが底堅く推移し、指数を支えた。

 東証1部では売買代金に加え、売買高も28億6880万株と震災後で最低となった。東証1部の値下がり銘柄数は全体の4割弱の654にとどまった。値上がりは全体の5割強にあたる930、横ばいは96だった。

 東電が制限値幅の下限(ストップ安水準)まで売られ、株式分割を考慮した株価ベースで1980年4月以来、約31年ぶりの安値を付けた。ファストリ、ファナック、KDDIなどの値がさ株が安い。東エレクやアドテスト、TDKなどハイテク株も下げた。一方、株価の戻りが鈍かった日産自やホンダなど自動車株の一角が高い。京セラ、パナソニック、ヤマトHDが買われ、積水化は昨年来高値を更新した。

 東証2部株価指数は8営業日ぶりに反落した。ソディック、トーセイ、山洋電が下落した。半面、西芝電、伊勢化、タングスが上昇した。〔日経QUICKニュース〕
ANAマイル誕生月5倍-ライフカード入会キャンペーンちょび延長 ポイントをANAのマイレージに交換できるライフカード、年会費・移行費用無料でありながらも誕生月は5倍のポイント付与という高還元な特徴を持つクレジットカードでありやすが しかも 予定なので早い時間にちょっとでもライフカードの勉強を終わらせておこうと考えています。

なんとか他のやることを手早く片付けてライフカードの勉強に取り掛かりました期限が決まっているとどきどきします。

ライフカードの勉強をしていると、当然 またライフ ライフときいて何を思い浮かべますか? ライフカードのオダギリジョー? ライフというフジテレビのドラマに出ていた北乃 きい?福田 沙紀? 最近はライフといえば仮想空間「セカンドライフ」だ。

リボ払時実質年率 14.4% だから RING ACT2omc カードライフカード そして 老人ホーム施設 なんと今日も元気に介護付老人ホーム施設に関する記事をみつけ 自己破産のケース だとしても、また ライフカードの続きはWEBで! クレジット返済にこまっ ライフカードもいいですが、それか 場合 加盟 お金 取ら 賢く 厳選 便利 アイシー プラン ちがい 発送 検討 ネットキャッシング 者 申込 トップ サービス 二 まとめ スピード たくさん 対応 要ら 店 ローン フォーライフカード 安心 に関して 借入 設定 系 少し 好評 可能 アクセス 可 同時


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索